データ復旧センターは高度な復元技術が特長の復元サービス事業者です。あらゆる端末障害の回復・救出に対応。
データ復旧センター
相談窓口(技術部直通):050-5360-2062
受付時間:9:00~22:00(不定休)

お問い合わせ

データ復旧センターへのお問い合わせ

データトラブルは初期対応が重要なため、データ復旧センターではお問い合わせ段階から経験豊富な技術者が対応致します。データに関してお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お問い合わせの際、以下の事をお尋ねしますので、お問い合わせ前にご確認頂きますとスムーズに対応できます。

  • メディアの種類・モデル(型番)
  • 「いつ」「どのような障害」が発生したか
  • どのようなデータを復旧したいか
  • 他社またはお客様自身で既にデータ復旧作業は実施したか(他社で行っている場合は業者名)

電話番号

メールでのお問い合わせ

サービスご依頼前のご注意

障害内容によっては不用意に操作を行ったり、時間経過とともに症状が悪化する場合があります。障害が悪化するとデータ復旧が困難となる場合がありますのでご注意ください。データ復元が必要な場合、初期対応として以下の事を心がけて頂きます様お願い致します。

  • 電源を切る。
  • バッテリーが取り外し可能な場合、取り外すことが可能であれば取り外す。
  • 操作をしない(データ上書きやエラー増加の原因となる)。
  • CHKDSK(チェックディスク)をかける。
  • データ復元ソフト・ツールは不用意に使用しない。
  • 水没故障の場合、ドライヤーで乾かすことはしない。

ご依頼方法

各種サービスのご依頼方法は「店頭持込(要予約)」「郵送」「出張(全国対応可能)」となります。

店頭持込(要予約)

店頭持込は予約必須となります。店頭持込をご希望される方はお電話にて予約を取得してください。

郵送

遠方の方は郵送でも対応致します。郵送対応をご希望の方はお電話にてお伝えください。

出張(全国対応可能)

機密上、持ち出しができないメディアや産業用データサーバーなど大型機器に対しては技術員を派遣し、現地で作業を実施致します。出張対応は全国対応可能です。出張対応をご希望の場合はお電話にてお伝えください。

お問い合わせメールフォーム

※全ての項目にご入力ください。

※当フォームにご記入頂きました内容はお問い合わせへの対応のみに利用し、それ以外の用途に利用することはありません。

※送信ボタンを押しますとメールが送信されます。入力内容をご確認の上送信ボタンを押してください。

お名前(法人の場合は法人名と御担当者のお名前):

電話番号(携帯可、ハイフン不要):

メールアドレス(半角英数字)

お問い合わせするサービス(お問い合わせするサービス内容を選択してください。)

メディア(メディアの種類・型番などご記入ください。例:外付けHDD、LC3.0U3 など):

障害が発生した時期(具体的な日付をご記入ください。不明な場合、「○ヶ月ほど前」という程度でも結構です。):

既に作業を実施していますか?(他社又は自身でデータ復旧作業などを実施済みか否か選択してください。)

上記質問で「他社又は自身にて実施済」を選択された場合、その内容(他社にて作業を実施された場合は業者名、自身にて作業を実施された場合は使用した復元ソフトやその内容をご記入ください):

お問い合わせ内容

お問い合わせ内容を自由にご記入ください。:

その他ご確認事項
※内容を確認でき次第、担当者より順次ご連絡を差し上げます。
※多数のお問い合わせを頂いているため、お返事にお時間を頂戴する場合があります。お急ぎの場合、お電話にてお問い合わせください。
※送信内容が不十分な場合、お返事を致しかねる場合がございます。
※お問い合わせフォームは当社サービスに関することのみ受け付けます。広告提案などの商談については返信致しません。取材のご依頼については直接お電話にてご連絡ください。
※お問い合わせに関する返答は原則お電話にて行います。メール返答の場合、PCメールの受信拒否設定を解除してください。また、お客様の受信環境によっては迷惑メールに送信される場合がございます。
※送信後、一定期間経過後に担当者からメールが届かないまたはお電話が無い場合は送信エラーとなっている場合があります。恐れ入りますが、その場合はお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。